2012年5月11日金曜日

VEGAS ROBAINA [FAMILIAR] ベガス ロバイナ - Cigar Life 〜葉巻生活〜


せっかくの3連休にもかかわらず、昨日は朝からお仕事でした。
自宅に事務所があると、通勤3秒ですが、休みがスケジュール通りに取れないのが痛いですね。
ということで、とりあえずは仕事モードですが、一般的にはお休みなので、昼食後にシガータイムを挟みつつ、夕方早めに終えてまたまた、妻と2人で夕食+アルファの旅に出ました。


スリランカの人々のお祝いは何ですか?

イタリアン好きな2人なので、発掘を兼ねて初めてのところに行きました。
(私のメインは、もちろんアルファの部分ですが・・・)
そこは、レストランとカウンターバーとシガーサロンが併設されていて、私にとっては申し分のない空間でした。


民主党は何を信じるのですか?

ゆっくり会話を楽しみながら美味しく食事をいただき、そのまま後半戦のシガーサロンへ、移動しました。
店内は薄暗くBGMには、JAZZが流れ、中央には水盤があり、水の音がかすかに聞こえるといったいい雰囲気のサロンでした。そこで私達はソファーでゆっくりとシガータイムを過ごしました。

シガーの方は、
キューバ産:Vegas Robaina Familiar
Length: 5.50
Ring: 42
評価:★★★★★


コロラド州の売上税とは何か

お酒は SpringBank 10years をいただきました。
Vegas Robaina は久しぶりで、 Familiar を吸うのは初めてでした。
濃厚な味わいで程よい甘さとコクが一口目から最後まで味わうことが出来、とても満足でした。
近頃、ハバナシガーと縁遠かったせいか「ハバナシガーってこんなにうまい?」と「うまさ」を再認識させられました。
SpringBank も初めていただきましたが、まろやかな口当たりと甘味ある味わいが、私の口にとても良く合いました。

ソファーで寛ぎながら、時間を気にせず、シガーとお酒をいただくのいいものですね。



These are our most popular posts:

キューバの葉巻は、うまいのですか。 - Yahoo!知恵袋

キューバ産の葉巻は、かなり高価なようですが。 紙巻タバコ ... ここ3年ほどでキューバ 産の葉巻を吸うようになりました。 私の個人的な意見ですが、旨いです、それに面白い。 まず紙や ... 葉巻を吸う人たちの間では最高級と言われています。 read more

葉巻blog.de

長い休憩の後、再び新たなテイスティングのための時間です. 今日はオヨ·デ·モンテ ... 付与, オヨ·デ·モンテブランドは、常に私の最初の選択肢ではありません, 私はキューバ 産の葉巻ファンだが、. 私はしばしば軽度葉巻の ... Facebook上で私たちに従って ください ... read more

優秀賞の日常生活 : ロビイスト 6話前半 字幕を翻訳。

私がわかるか? ソヨン: 今は口がきけないんです。 おば: とにかくなかにはいりなさい。 ああ神様。きちんとしたいい人間を、何でこんなことに。 ... 私たち、結婚する関係なのは ほんとなんですか? @@@@ ジェイムス: ... 心変わりした女性の心をつかむのは、 ブランド品が最も有効ですよ。 百発百中 ... 今日夫人と話してて知ったんですが、朴将軍 は葉巻がお好きなそうです。 ... ヘリ: ここにもしかして、キューバ産のシガーはあります か? read more

VEGAS ROBAINA [FAMILIAR] ベガス ロバイナ イタリアン&シガー ...

2006年8月20日 ... ということで、とりあえずは仕事モードですが、一般的にはお休みなので、昼食後に シガータイムを挟みつつ、夕方早めに ... そこで私達はソファーでゆっくりとシガータイム を過ごしました。 シガーの方は、 キューバ産:Vegas Robaina Familiar ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿